スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オザミでランチ
100831ozami.jpg

今日は海の幸のパエリア!大満足♪

【追記】

携帯写真なんでいまいちおいしそうに見えないけど、
ちゃんとした海老、小さいけどふっくらしたムール貝、
(何故かしょうが風味の笑)フライドチキンがのっていました。
ご飯は薄味に炊いてあります。

ほんと毎度CPのすごさに驚かされます。。


100831ozami02.jpg

また日替わりデザートのエクレアにはありつけず・・
代替品はある時とない時があるようですが、
今日はチーズタルトをご用意してますとのことだったので、つい。
相変わらずおいしい。


『ブラッスリーオザミ』
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
03-6212-1566

--------------------------------------------------------------

今日は昼前に75分のクラスを受けて、
15:00から1時間半のクラスとそのあと30分のポワントクラスをとったので、
デザート分くらいは消費しているはず。していて欲しい。。
我ながらどんだけ必死なんだと思うけど笑、さすがにくたくた。
でも今日は、素敵で尚且つちゃんとダメだしをしてくれる先生だったので
体は疲れていても、とってもよい気分。

この先どれだけ踊れるか、時間はそうないのだから、
やっぱりできるだけ自分の好きな先生についていくのがいいのだ、とあらためて思う。



<< 旅からの花。という名のジュエリー | home | 真夏のクラシック >>

comment

いまさらすんもはん。

今日、オザミでランチしてきました。
実は先週も、ここでランチしたんですけども(笑)、遅い時間だったせいかデザートがマカロンしかなかったの。

んで、わたしはマカロンにはキョーミがないので、今日は早い時間に行って来ました。

前菜がキッシュ、メインが子羊、デザートはエクレアにしました。
メインは先週の鴨の方が美味しかったけど、前菜とデザートにはとっても満足。美味しかったです。

一人でも全然大丈夫な、あのザワザワした雰囲気も良いですよね♪

>MARIさん

ぬおお~~行かれましたかっ♪
しかしデザートが気に入らぬといって2週続けて行くとは、、さすがです笑。
で、キッシュがあったってことはかな~り早めですね^^

メインはだいたい外れはないんですが、
たまにこれは?!というような大当たりの時があります♪
覚えてるのは、仔牛のクリーム煮(ちょこっとホルモン入りで最高でした)
地鶏、あと木金に多い吉田豚は肩ロースがうまかった。
でもたまにしか行けないと、その時の運ですもんねー。
そういや私、子羊と鴨の日は当ってないかも。。

>ザワザワした雰囲気
そうそう!あと厨房と接客ふくめたスタッフのプロっぽさ(新人ぽい人はたまにいるけど、もろバイトって感じの人がほぼいない笑)
と、適度にテキトー(いい意味)なとこも好き笑。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。